loveDorothy’s diary

育児と女磨き、ときどき愛犬とお勉強。ママとして、女性としても、ハンサムでありたいな。

Sponsored Link

ブログを作ったので、アフィリエイトがしてみたい(1)

こんにちわ、loveDorothyです。

先ほど初めてのブログを書いてみましたが、備忘録のために、この日記を書いておきたいと思います。

 

私の中では、以前から「ブログ」と言ったら「アフィリエイト」というイメージだったため、今回のブログ開設にあたってアフィリエイトの登録をGoogleAd、Amazon、楽天で行ってみたのですが...。

 

 

先ほどAmazonよりアフィリエイトの承認ができない連絡がありました。涙

 

どうやらブログを開設して間もないと審査ができないようです。

アフィリエイトについても、ぼんやりとした知識しかない私。だめですね〜

 

ブログ管理のこと、アフィリエイトのこと、色々勉強してこのブログにまとめていこうと思います。

また、先ほど自分のブログのページを検索したところ、ずいぶんダイレクトにキーワードを入力しないと、自分のページにはたどり着けませんでした。検索上位に表示させるためにはどうしたら良いのかなども、初心者ながら色々調べてまとめて勉強して行きたいと思います。

 

MAHALO♡ 

 

これからもよろしくお願いします。

※当ブログに記載されている写真や画像の「無断転用」「転載」を禁じます。 

 2015.11.09 loveDorothy

Sponsored Link